我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

車検(5回目)

航星日誌:地球歴2015年5月19日

また車検の季節です。
BANDIT1200Sも今年で節目の10年目。
楽しいこともいっぱいありましたが、貧乏だし良いバイクだから乗り換える気もなし、まだまだ乗るよ!

P_20150518_113618.jpg
スズキのお店なんで、スズキに囲まれてるけど、みんな隼だから怖ェ!
こうやってみると10年前のデザインって古いんだねぇ。最近は角張った多面って感じだから(隼は違うけど)。
このあと左ウインカーがもげて(テープで巻いてるけど取れちゃった)、高速でハラハラすることに。
原稿料も出たんで直すけど(数年振りに)。

P_20150518_114223.jpg
約85000㌔走行。
年間8500㌔ってところでしょうか、ここ一年ほとんど乗ってないので、だいぶ短くなってしまったのが痛恨の極み。
せっかく走るために生まれてきたのに、走らせてあげられないなんて!

毎年言ってるけど、どんどんバイクも仕事も充実します様に!
 

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/19(火) 23:01:59|
  2. メンテナス・メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/486-1b0aac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
