我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

オイル交換

航星日誌:地球歴2015年10月19日

前回車検からずいぶんあちこち走ったので、オイル交換です。
今回とうとういつものお店を止めて、ナップスさんに御世話になることに。
何故なら年に三回しかないセールとかという魅惑の文句が私を覆ったから…。

と言うわけで、相変わらずモチュール5100です。
P_20151018_094536.jpg
本当は3000㌔交換なんですが、ちょっとサボったために4000㌔。
オイルフィルター:交換無し

なおナップスさんからは「そろそろタイヤ交換だよ…」というセールストーク ありがたい助言が。
年内…いや、来年頭には…。
 

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/10/19(月) 09:07:12|
  2. メンテナス・メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/496-f0ea6a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
