我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

タイヤ交換

航星日誌:地球歴2016年2月24日

タイヤがもう限界でしたので、タイヤ交換です。
今回もナップスさんでお世話になっております。
P_20160224_105029.jpg
今回は3年ぶりのエンジェルST。
そう、前回変えたのが3年前!
あの時45000円(前後)だったのが、なんと29800円!型オチは安いですね~!

直後の車検で71000㌔とありました。
で、今回タイヤ交換直後で
P_20160223_195026.jpg
90000㌔越えてます。
2万㌔近く乗りましたが、去年はかなりフワフワしてカーブが不安定になってしまっていたので、やはり15000㌔が限界だったと言うところでしょうか。
さすがに変えた直後ではありますが、100㌔ほど走ってきたのでだいぶ安心して走れるくらいには。
接地感がもう全然違って、安心して走れました。
みんなもタイヤ交換は早めにね…。



上記の画像のように、無事90000㌔を迎えてました。
P_20160223_143441.jpg
まだまだ!


距離:90011㌔
タイヤ交換、及びUSB給電設置:42630円
 

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/02/24(水) 17:31:14|
  2. メンテナス・メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/503-fc6db100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)