我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

エヴァネコ

航星日誌:地球歴2007年9月3日

先日拾った猫、茶虎かと思ったけどよく見ると模様が変。
エヴァネコ

頭の模様が天使の輪、って言うよりATフィールド。
でもって身体には十字架が…。

凄い祝福されてるヤツかも……。

知り合いに写メール送ったところ、ATフィールドが分からないと言われたので、これがATフィールド。

ウームよしよし、ウーム…。


ちょっと便秘気味になって2日。
子猫用の消化しやすいドライフードを買ってきてみた。
ついでにほ乳瓶なんかも買ってみた。
普通に皿から牛乳飲んでるんだけど、これは完全にオレが子猫がほ乳瓶で牛乳飲んでるの見たいからってだけのモノ。



で、実は母がオスじゃない!って理由だけで里親を打診したところ、欲しいとのこと。
あ~…、うん、なんだろうなぁ、この複雑な心境。
恐がりで、いまだにちょっと逃げるくせに抱っこしちゃうと首もとにしがみついて動かなくなるほど甘えん坊さんで、試しに閉じこめていた部屋から出してみたところジョリ子と楽しそうに遊んでる、そんな可愛い子。

なんだオレ、寂しいのか!?


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/03(月) 16:12:02|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<キミとボクとのディスタンス | ホーム | ワールドコン(世界SF大会)>>

コメント

なんか理由をつけて、里子に出すのをやめたらいいのです!
  1. 2007/09/03(月) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. ねこねこ。 #-
  4. [ 編集]

>>ねこねこさん
押し切られましたw
毎日責め立てたら凄い嫌な顔してましたw
  1. 2007/09/14(金) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. ごーもんま #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/52-d9f19e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
