我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

喧嘩代行屋~青井龍之介~ 第一巻

航星日誌:地球歴2007年9月9日



←左側に貼り付けて、ホームページに貼り付けて、更にここに貼り付けます。
ついに第一巻が明日9月10日月曜日発売となります。
やはり、ここに来て初めて自分がプロの漫画家としてのスタートを切れた実感が湧く感じでしょうか。

つまり、

死ぬほど嬉しいってこと。

是非ご覧ください。
このリンクで買うと、作者がもっと儲かっちゃいます。
ついでに、単行本出たと言うことで昇進しました。

テーマ:新刊・予約 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/09/09(日) 01:11:18|
  2. 喧嘩代行屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<ヤラセ | ホーム | 当たらなければ、どうということはない!>>

コメント

おぉ~

一歩一歩、前進してますね!
  1. 2007/09/09(日) 02:14:40 |
  2. URL |
  3. ミホ #-
  4. [ 編集]

>>ミホさん
サンキュー!!
早く次の仕事始まらないと、すぐ食べられなくなっちゃうぜ!w
  1. 2007/09/14(金) 10:14:10 |
  2. URL |
  3. ごーもんま #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

きたゼ

amazon経由、今日東京に戻ったら届いてた。

おめでと~♪
  1. 2007/09/15(土) 00:28:46 |
  2. URL |
  3. しろう #-
  4. [ 編集]

とまぁ、そんなことでしたね。
ゆっくり読んでくださいな。
  1. 2007/09/16(日) 18:44:33 |
  2. URL |
  3. ごーもんま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/55-00df340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/09(日) 14:50:24 |
