我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

謝辞と訂正  …と謝罪

航星日誌:地球歴2007年9月14日

まずは、お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございます。
各サイトで紹介してくれた方々もありがとうございます。
おかげさまで上々の評判です。

…イヤ、ちゃんと調べた訳じゃないですが。

続きまして、訂正。
第3話、93ページ、2コマ目。
虎太郎が裸締めを決められるシーンですが
20070914103417.jpg

画像の赤線のところです。
実はこれ、雑誌掲載時から間違ってて、その時も単行本にする時も言ったんですけど、忘れ去られてしまいまして…。


最後に謝罪。
ご存じの通り、このブログはコメント欄をホームページの方のBBSと統一するようにしてますが、その日の記事に直接リンクをするとコメント欄が普通に出てきてしまいます。
私はコメントは全てホームページの方で、と思ってしまっているので返事を書いてない場合が大変多いことに、先程気が付きました。
わざわざ書いてくれたのに、返事出来なかった方々、スイマセン。
今からちょっとずつ書いたりしてます…(遅っ

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/09/14(金) 10:44:07|
  2. 喧嘩代行屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<EVOC設立5周年記念オフ会 浜名湖合同ツーリング | ホーム | ヤラセ>>

コメント

ブログですからね~…^^
描く日記のコメント欄ってどうしても
存在しますよね^^
と言いつつ、日記のコメント欄に書く小生も
あまり意地のよろしくない事だとおもいますです…。
  1. 2007/09/14(金) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. usi #3eQvvr92
  4. [ 編集]

へへへ、お手数掛けます。
and意地悪ッスw
まぁ、上手く使い分けていきます。
多分こちらに気付く人はmixi経由だと思うんですよ。
  1. 2007/09/14(金) 14:45:28 |
  2. URL |
  3. ごーもんま #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/57-dc206489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)