我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

カワサキ Ninja 250R

航星日誌:地球歴2007年9月29日

ネームでにっちもさっちも行かなくなってる一週間の間に、カワサキがとんでも無いことを発表した模様。
Ninja250R


(゜д゜)なー。
何やってんだ、このメーカーは…

素晴らしいじゃないか!

他の写真はここ辺りを参照で。
顔を見る限りER系の正常進化だと思ったんだけど、どうやら現行のZZ-Rのエンジンの進化みたい。
んで、馬力が45馬力ってコレマジか!

やっぱりおかしいわここ(超ホメ言葉)

でもインジェクションじゃなくてキャブらしいですわ(上記サイトではインジェクションって言ってますが、どうもキャブらしいです)。
規制がますます厳しくなる中、本当にどうしたいんだ
ホンダ人が「カワサキはいつも我々の想像の斜め上を行く」って言ってるらしいけど、

本当だ!


買い増ししたいわ~…。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/09/30(日) 00:22:05|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<超時空要塞マクロス | ホーム | Perfume>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/60-e99bb465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)