我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

ウルトラセブンX

航星日誌:地球歴2007年10月6日

ウルトラセブンX


ウルトラシリーズの新作だった。
ウルトラセブンX
しかしこのデザイン、どう見てもザラブ星人のニセウルトラマンなんだけど…。

あ、脚本はダメだったけど、怪獣との戦いのシーンが意外に「巨大感」の演出が出来てて感心しました。
円谷、と言うか日本の怪獣モノに必ずある、手を変な風に動かす(多分ゴジラからの「伝統」)ってのが無くて、そこも感心しました。

ただ、全体的な出来は、まだネクサスの出だしの方が面白かったので微妙…。
※ネクサスはその後、打ち切りという事態になる。ただし、最終回はウルトラシリーズベスト3に入る素晴らしいモノだった。


とりあえず、全11回だし、今のところは見続けるつもりです。


しかし、マクロス、ボトムズ、ガンダム、ウルトラマン…。
なんだ?最近のテレビ番組は30歳以上向けか?
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/10/06(土) 20:22:21|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<一都三県周遊ツーリング | ホーム | 超時空要塞マクロス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/62-b2a2c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
