我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

嫉妬 envy

航星日誌:地球歴2007年10月11日

画報社用03-82のコピー


ぼく、オタリーマンってのを初めて読みました。
品川駅で、第2巻を。
普通に絵が上手いんだわ、この人…、色塗りも…。


 ためになる知識:
一応「プロの漫画家さん」に、「絵が上手いですね」って言うのは多分禁句だと思う。
面白いマンガってそーゆーことじゃないんだけど、基本として。
いや、あくまでも多分だと思うけど。
編集のバイトしてた時、とある作家さんへの励ましのお便りの中に「絵が上手いですね」って言うのがあって、「当たり前だろうが!」って思ったことがあって以来。
ええ、ええ、ぺーぺーの編集バイトが思った次第で。

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

  1. 2007/10/11(木) 22:44:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<逗子 丸久 | ホーム | Rubik's Cube Generator>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/65-d4c79163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
