我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

Re:フレックス

航星日誌:地球歴2007年4月3日

何かが欲しいとき、何かをしたいとき、そんなことを夢想してるときが一番楽しいのかも。
テレビで見たい映画を見てるときも、実はエンディングの来週の予告が楽しみだったり、同じように映画館に行ってるときでも上映前の予告が楽しかったり…。
欲しくて欲しくてたまらないものを買ったとき、よ~く考えてみると買う前に悩んでいたときの方が楽しかったり…。
妄想を絵にする職業の私の変なクセなのかなぁ…。


そんなわけで、第三話も無事描き終え、第四話を描きはじめました(まだ描きため分)。

やはりバイク好きの私は、一日中机に向かっている間も欲しいバイクに心が躍って(笑)ます。
ああ…この漫画でお金が入ったら何を買おうか?
ドゥカティも良いな、イヤイヤ、KTMも捨てがたいぞ…。


こんな夢想してるときが、一番楽しい。
でも思うことが実現への道とも言う。
心は現実への鏡なのかな?
捕らぬタヌキとも鬼が笑うとも言うけど、来年へ向けて日々夢想の毎日…。



そんなバイクのお祭りに行きました。
こちらからどうぞ。
  1. 2007/04/03(火) 02:31:13|
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/7-4021e5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/04/11(水) 00:28:56 |
