我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

目を覚ますとベッドに見知らぬ女が…

航星日誌:地球歴2007年10月26日

今朝、私宛に急に荷物が来ました。
あ、ひとつはフィギュアなんで何のこともないんですが。

これがもうひとつ。
生チョコ

神戸から届いた生チョコレートです。



さて、問題はと言いますと、差出人に記憶が全くない。
しかも女性。

…ハハァ、さては関西に行ってた時、あの晩一緒に飲んだ女性の名前だったかなぁ…、と。
俺は過去はふり返らないから彼女の名前を忘れてたけど、彼女に住所とか教えてたんだろうなぁ、と。














…5分後。
あ、従姉妹だった。
結婚して名字変わってたから本当に気が付かなかった。
なっちん、電話でもお礼言ったけど、ここでも。
ご馳走様でした、ありがとうございます。


ちなみに、関西に行ってた時に一緒に飲んだ女性のくだりは妄想です。
お酒飲まねーし。
酒飲む店に行かねーし。
スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/26(金) 11:53:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<それが、大人のマナー | ホーム | 目医者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/71-0cabb61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)