我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

モテる男の秘訣

航星日誌:地球歴2007年11月10日

ギロッポン


恐らく2ヶ月ぶりにJRで東京へ行った。
打ち合わせと称していつもの3人(私、原作の溜池さん、担当さん)で夜遅くまで食べて飲んでるウチに終電終了。
仕方ないので時間を潰して最後は六本木のネットカフェへ。
オール個室で、カップル席付き。

っていうか、カップルはラブホでも行ってろ!
あんたらの都合はしらん!

しかし、夜の六本木は外人がやたら多いなー。
キャバクラの客引きも増えるし。
昼とはまるで正反対で驚いちゃったよ、田舎モンは。





今回はそんな話ではなくて。

さて、知ってる方もいらっしゃいますが、原作の溜池ゴローさんの本業はマンガ原作ではありません(今のところ)。
気になる方は個人的にチェックしてみてください。
そんな、女性とたくさんふれあってきた溜池さんから、素敵なアドバイスが。

それこそ何百人という女性からの意見をまとめた結果、「モテる秘訣」「モテる要素ベスト3」などと言うモノはないと言うことです(ホッ…
人の好みは千差万別、まとまることはないんですって。

ただ、それとは逆に、「モテない要素」はおおむね3つくらいにまとまるそうですぜ、旦那!
以下、

1:不潔(コレは、男性でも女性でもそうだもんな~)
2:ウジウジしてる
3:不自然(自分を良く見せようと不自然に背伸びしたり)

この3つだそうで。
コレを攻略すれば、モテモテになるぞ…アレ?
少なくとも好感はもたれるナリ。






あとは実践編だ!(続かないぞ!)


テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2007/11/10(土) 19:47:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<盗賊アンタレスの言葉 | ホーム | My Date with DREW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/75-e5cdc22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
