我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

盗賊アンタレスの言葉

航星日誌:地球歴2007年11月18日

風邪


昨日書いた日記アップされてない上に消えてるやん…。


風邪をぶり返したため、インフルエンザの注射を受けに行ったところ医者に追い返されました。
医者に行くまで風邪だと自覚出来なかったんですが、熱を計ったらあった。
ま、行くなって話ですが。


そんな中、風邪引きが最も行ってはいけない場所、デパート、映画館、ファミレスとトリプルデスコンボで行ってきました。
調子はすこぶる悪くなりましたが。
久しぶりにマンガ家仲間3人と集まって悪巧みが出来ました。


映画はバイオハザード3。
終わって最初のひと言は、
「オチないんかい!」
監督は良かったんですが、脚本がダメだと思います。

その監督とは、ラッセル・マルケイ。
名作、「ハイランダー」と「シャドー」の監督です。
「え~、微妙…」と思ったあなた!そんなあなたは映画通。
「ウン、ウン!」と納得したあなた!ちょっとヤバイかもしれません。
とにかく監督は悪くないぞ!


ガンダム00がどうにもいまひとつノれない。
その理由がとうとう判明。
キャラデザが嫌いだ…。
ダメだ、ヒゲを描いたら、お~じ~さ~ん~♪とか、みんな同じ顔~とか多分どうでもよくて、単純にデザインそのものが嫌いなんだと思う。
致し方ないか…。


知り合いが面白いおもちゃをくれたんだけど、動画に撮って初めて笑える品なので、また今度動画でうp。




そんな知り合いに呼び出されたおかげでめでたく風邪も悪化。
さて、タイトルの答えが分かる強者はいらっしゃいますでしょうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/18(日) 16:39:41|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<祝・長男誕生! | ホーム | モテる男の秘訣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/76-e3fae269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
