我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

祝・長男誕生!

航星日誌:地球歴2007年11月20日

猫近況


最近猫分が足りないので。
なんとなく。


以前報告を受けた友達ですが無事子供が生まれました。

ヨカッタネ!

子供がイタズラしないようにフィギュアを入れるガラスケース(高額)を買ったり、生まれる直前にスピード違反で捕まったり、生まれた次の日に長電話して(スカイプだけど)る横でまた新しいフィギュアを買ったりしたけど、良いパパになれよ!
奥さんも本当にお疲れ様でした。

面倒臭いからもうそちらには行かないかもしれないけど健康に育つことを心の底から祈ってるぜ(まぁ間違いなく行くんだろうけどw)。

あと、結婚式は絶対に国内でやれ。
オレが飛行機に乗る回数を増やすような機会は作るな。
ウルトラ五つの誓いより優先的に誓えw




前回の答えです。
「だから撃たれる前に撃てと言ったんだ!」
時間城でのセリフでした(アドバイスしたのは、もっと前ですが)。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/20(火) 17:49:06|
  2. 我々はネコだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<ジョリ子、a year ago | ホーム | 盗賊アンタレスの言葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/77-f9782348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
