我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

トRe:イン&Re:カー

航星日誌:地球歴2007年4月9日

ドランク


へっへ~、電車に乗ったのも今年初めてなんだな~。
おまけに帰りは担当さんにお金貰ってグリーン車で帰って来ちゃったよ~。
SANY2977.jpg
担当さん、ありがとうございます。

いや~、飲まないと弱くなるね~、強くてもメリット無いから特に飲む理由無い限り飲まないけどね~。
っていうか、理由付けて酒飲むってなんだよ!
飲み物は甘くなきゃね~。
酒って苦いんだもの。

あ、カルピスサワーは苦くないよね、全然全然。
  1. 2007/04/09(月) 23:20:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/8-c38f0164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
