我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

ジ・オリジンのマ・クベが異常に格好良い件については一切語りませんが

航星日誌:地球歴2007年12月4日

画報社用03-90のコピー

上の4コマの中の画像は、メルマガのモノなんですが。
一応アマゾンにリンクを張っておくとコレです。


で、疑問。
「逆襲のシャア」って、シャアの反乱だったの?
誰に対して?
地球連邦?
それ反乱じゃなくて普通に戦争じゃね?
Zガンダムでエウーゴ側にいたから、その後エウーゴが連邦の主勢力となって、そのエウーゴに対しての反乱?
キチンとした意味での反乱ってことなら、ザビ家支配のジオンに対しての反乱じゃね?
それならそれで「逆襲のシャア」じゃ全然無いけど。


なんか納得出来ないのは私だけ?


あ、森田さんに聞けばいいのか…。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/04(火) 17:36:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<キミhitomiに波動拳、オレのケツに昇竜拳 | ホーム | 第2シーズン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/81-1c0aac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/12/06(木) 21:53:41 |
