我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | コメントはBBSに

キミhitomiに波動拳、オレのケツに昇竜拳

航星日誌:地球歴2007年12月7日

HYVAA ITSENAISYYSPAIVAA!
1日遅れだけどね。


まぁ、なんてゆーの、厭世観?そんな感じMAXでやってるわけですよ、我が人生、L.I.F.E.
そんなだから、ちょっとした悩み事なんて、マジヨユーっての?DON'T MIND。
でもそれが3つも4つも溜まるとねー、軽くL.I.F.E.にGOOD BYEしたくなる感じ?
アスタラビスターベイビーみたいな?オレ自身に?
サヨナラロボコップ…ってクラレンスに言われたいZE!って。
ケインだっけ?

昨日も昨日とて、ヤフオクで落としたばっかりの液晶ペンタブレットがフリーズ!だって。
中古とは言え、落としたばかりで?マキシマムワープばりの速度じゃね?
色々やってみました。
その結果、おかしいのはパソコンの方でした。
一番新しいのに?
ペンティアム4の3.0Gが?
オメー、フツー新しいモノって壊れにくいべーって。
6年もののSOTECが、どんだけ壊れないで頑張ってるんだって。
買い換えたいのに、壊れないから仕方なく使ってるんだって。

中身掃除したら、なんか直ったんだけどね。

そんなデスよ。やってらんないッスよ。風邪の後遺症の咳もぜん息だって医師判断ですよ。
鼻水も止まらずデスよ。霧島の滝ばりに。ティッシュ1日1箱速度で。柔らかティッシュ使ったところで鼻が痛くてたまらない。
フィルターかけてるのに延々と届くSPAMメール。
そんなことが終わらない日常。

うわーもーメンドクセーって。
もー何もかもがメンドクセーって。
砦の周り一面バグに囲まれた時のリコの心境?


でもね、そんな私でも座右の銘があるわけで。

「親と猫より先には死なない」

息子に先立たれたセオデン王が、どれだけ悲しかったか分かるから。

何とかなるって。
日本、借金800兆円もあってもどうにかなってるって。
夕張、破綻してるのにボーナスでてるって。
中学生、ホームレスだったのに今大金持ちだって。
マーフィー、記憶も取り戻して最強のサイボーグ警官だって。


その私のボルテージを50に、イヤ、100にしてくれる映像発見。
ホラ、私の尊敬するところの人って、ピカード艦長や、キャプテンハーロックや、クイーンエメラルダスばかりじゃないんですよ。
イラストレーターの寺田克也さんとか、西村キヌさんとか大好きなんですよ。
そんなエッセンスを感じ取れる映像。

ではご覧ください、ストリートファイター4予告映像。



あーもーこんなのマンガにしたーい。
そんなクリエイター魂に火がつく間は、オレはまだまだGENEKI。
世の中、大変な人が一杯いるってのに。

マフィアに銃で身体中撃ち抜かれて殉職しちゃった警官とか。

feat.ポールバーホーベン

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/07(金) 10:00:34|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<1万円と2千円くらいから、募集中~♪ | ホーム | ジ・オリジンのマ・クベが異常に格好良い件については一切語りませんが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/82-02fa7160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
