我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

2007年EVOC忘年会

航星日誌:地球歴2007年12月17日

2007年EVOC忘年会


12月15日、EVOC忘年会。

集まったのは実に13人。
大変大人数で楽しくやれましたよ。
場所は、EVOC御用達の店、新宿三平西口店。
お店のおじさんも覚えてくれているのか、そうでもないのか分かりませんが、とても感じが良いのです。
いつもいつもお世話になります。
来年もよろしく♪

その後アジア横町と言うところで二次会。
この時点で、遠くから来た人は終電に乗れないことが判明します。

私もですが。


終電が無くなった4人と、その4人に付き合ってくれる2人の精鋭が3次会に突入!
この辺から急激に気温が下がるも、アルコールで酔った5人と酸で酔った1人には関係無ぇ!
何処に行くか相談して、なんと私の先導で例の中村酒店へ!
6人だと多いかな?と思ったけど、先に来ていたお客さんに席を空けて頂きました。
今回は私以外はお酒飲むので、堂々とw

お酒は、もちろん溜池監督のボトルでw

あ、もちろんその後新しくボトル入れましたよ(なんと私の人生で初ボトルキープッ!)。
なんと1人頭2500円で3時過ぎまで楽しめました。
中村さん、いつもいつもお世話になります(しかもここ読んで頂けてるようで~♪)。


さぁ、始発まであと一息。
最後の四次会はカラオケだ!
始発まで歌いまくりだ!!


こうして、今年初の忘年会は楽しく終わりました。
EVOCの皆さん、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!








…ムテキ、次からはオレが酒の量を制限するぞ…。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/17(月) 22:50:02|
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<ガッテン!ガッテン!ガッテン! | ホーム | コミック・ガンボ:休刊へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/85-1164be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/12/17(月) 23:43:59 |