我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

Re:ポート

航星日誌:地球歴2007年4月11日

ところで、一部には言ってるんですけどそろそろ公式に言っていいと思いますので言いますと、今度の漫画ですけど、原作者は

あの溜池ゴローさんです。

これまた女性にはサッパリの名前でしょうが、男性なら大体の人が分かるはずです。
向こうでは超が付く大物ですね。

その溜池さん、柔術をやってます。
先週、パンアメリカン大会とやらでLAまで行ってたようで。
しかもその大会で、銅メダルですと~。
銅メダル

ムゥ、出来る男は結果を残してくるぜ…。
お互い新人だけど、足を引っ張らないようにせねば…。


本日カラー原稿完成。
もうちょっとしたら大々的に発表可能です。
その時はヨロシクです。
  1. 2007/04/12(木) 02:01:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/9-d56428ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)