我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

Cheer up!!

航星日誌:地球歴2008年1月10日

今日から、我が家大改造計画です。
家全体をリフォームすることになりました。
住みながら、生活しながらのリフォームなので、いちいち家の中の荷物を移動しながらと言う非常に大変な作業。
というか…

本、イヤ、マンガ多すぎ

まずは私の部屋からなんですが、全体の荷物の3分の2以上がマンガ。
イヤもっとか…。
本棚幾つあっても足りない…多分改装中に買い直して、より入るヤツにしないと新しくした部屋がまた変な本の埋まり方になる。

…で、それ以外はフィギュア

基本寝てるだけなのでそんなモンでしょうが…。
だけどそれ以外にまだまだ二階にもマンガがあるんだよなぁ。
メンドクセー…。
リフォーム終了予定は3月末から、4月はじめ。

頑張るしかないなー(陳腐な言い方だね)。







頑張ると言えば、一年の計は元旦にありなんて言いますが、その元旦から結構ヘビーなことがありましたので、もっともっと頑張らなあかんなぁ、と。
そんな時自分を鼓舞するのに最適な一曲。
itunesでの再生回数がダントツな一曲。
その一曲の歌詞にリンクして今日はお終いです。

ケツメイシ 手紙~現在~



ケツメイシの中でもこの手紙(三部作)は秀逸です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/10(木) 21:04:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<少年画報社新年会 | ホーム | 初…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/93-2001d4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)