我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ

マンガの人の航星日記

大人電話相談室

航星日誌:地球歴2008年1月17日

画報社用03-98のコピー



今年最初の原稿も仕上がり、せっかくだからちょっと一息入れに…。
誘い出したのは、最初はお馴染みEVOCとめさん、そして後半からこれまたお馴染みのBBさん
いつもいつも急にアリガトーです(BBさん、風邪のところをスマンかったです)。
まぁ、ラウンド1行ったり、戦場の絆やったり、コメダでマッタリしたのはいつもの通りで。
このコースだからこそ、気分転換になるんだなぁ…。


事件はその帰り
帰り道で結構大きめの事故がありまして、ちょっと破片等が散乱してましてねぇ。
どうやらその内のひとつを思いっ切り踏んでしまったらしく…。

家に着くころには後ろタイヤがぺっちゃんこ。

というか、朝比奈峠走ってるころからハンドルが凄いブレだして、「あそこで拾ったか~…」という思いと共に、もの凄い走りが不安定で怖くて怖くて…。
今朝朝イチでJAFを呼んで応急修理。
その後すぐにバイク屋へ行ったんですがそこでは同じような修理しかできないと言うことで、明日に修理は持ち越しです。

まだ、3000㎞も走ってない新品の良いタイヤなんだけどなぁ…。
後ろタイヤ、結構やるなぁ…。
また無駄な出費かな…。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

  1. 2008/01/17(木) 21:41:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメントはBBSに
  5. | コメントはBBSに
<<スーパータイヤ人 | ホーム | Soko - I'll kill her >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomomma.blog97.fc2.com/tb.php/96-0e08f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)